人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリアクスの帰還 ~囚われの聖女~

「歯ぁ食いしばれー!闇の力を鍛えまくるぞー!」

暗使時代、ギルドマスターだったオリアクス様の下で修行に励んでいた私は
その力強い言葉、そしてから、いろんなことを教わりました
暗使が破壊と混沌を好むだけの邪教徒なわけじゃなく、
堅苦しい規則やしきたり、さらには生や死にも縛られずに
自由に生きようとしている者たちの集まりだって考えられるような
そんな暖かさをも伝えてくれた、オリアクス様

マブ神祭での事件以来、暗使から姿を消し、いまはもう思い出の中の存在になっちゃってた
そのオリアクス様が、ついに帰ってくる!?

ですが!

私は忙しいのに加えてちょうどチケットも切れ中
まとまった時間が取れないことにはまともにプレイできないし、
とりあえずは目の前の仕事を片付けるのに専念です

金曜日の夜にぎりぎり参加できるといいけど、まだわかりません
せめて休日にやってくれれば時間の都合もつけやすいのに、っと
そう思わずにはいられない、私でした
記憶をなくして徘徊するオリアクス様に暗黒料理を投げつけたかったのに!!

・・・頭の中に、ふと浮かんだフレーズ

オリアクスは帰還 ~(仕事に)囚われの聖女shiny~

うわああああんTxT
by shiny_shiny | 2005-06-15 20:51 | 雑記


<< オリアクスは帰還 ~相変わらず... なんだか結局忙しい >>