人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか結局忙しい

なんだか結局忙しい_d0037370_1154832.jpg
やっと忙しいの一段落、とか
明日からは、またそれなりにログインできるようになるかな、とか

幻想だったみたいですTxT

まだまだやるべきこといっぱい、考えることもいっぱいで頭の中はぐっちゃぐちゃ
精神的にきついものがあるし、もちろん身体はしっかり疲れてるし・・・
いまの気分は←なかんじ

ごはんFSのみんなや知り合いさんたち、それにこのブログを読んでくれてるひとたちには感謝ですけど
ログインするのもブログ更新するのも、もうしばらくはいまのペースが続いちゃうと思います
やっぱり気長にお待ちください・・・
特にごはんFSのみんな、マスター不在なことが多くてごめんなさい

たのしいごはんを作るには、十分な休息も必要です
by shiny_shiny | 2005-06-13 01:15 | 雑記


<< オリアクスの帰還 ~囚われの聖女~ 料理人たちの集い >>