人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんダンス部近況

ごはんダンス部近況_d0037370_23431283.jpg

ヒマなし生活お手上げモード、そりゃあ思わずバンザイのひとつもしちゃうってもんなのです
部長(いのさん)は音楽に目覚めキラキラが憑いてさらに怪しくなりました
ちなみに部員は部長と幽霊部員の計二名です

とりあえずダンスも含めてやりたいことはまだまだあるし、暗黒料理人らしく闇に潜みながら
じっくりしぶとく機を伺ってるよ ・ ・ ・ !TxT



・ ・ ・ このごろこんな後向き生存報告ばっかり、最新5件表示がデフォルトのこのブログで
息切れ雑記だけで最初の1ページとかなんだかあまりに情けないので
せめて見つけたネタにでも素直に飛びついておくのだー!っとでも言わんばかりの今日のおまけは



じゃむさんとこで見つけた脳内メーカー







ごはんダンス部近況_d0037370_23583381.jpg





 ・ ・ ・ 敢えてノーコメント!>x<;
by shiny_shiny | 2007-07-07 00:15 | 雑記


<< 暗黒料理人、レランへ帰る ちなみに当時はレーズン 「だけ... >>