人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆ペンタブで落書きを

パソコンはどーんと鎮座してるのに、まだまだネットに繋げそうにない日々
MoEなんかで遊べないのはもちろんのこと、これじゃあ調べもののひとつもできないし
今やパソコンは哀れmp3プレイヤー代わり、それじゃああまりにもったいないので
前にダウンロードするだけして使ってなかったフリーソフトとか、ひっそりもそもそいじくり中

そんな中から見つけたのが「筆書きソフト」、文字を書くのはともかくとして
ペンタブ落書きと合わせるにはおもしろいかもね、そう思ったら即実行!
さあ私の渾身のチカラを乗せて、止め、払い、跳ねよ筆~!!
筆ペンタブで落書きを_d0037370_2341523.gif

・ ・ ・ むしろへにょ度はたぶん「上昇」
とりあえずおもしろそうなものであるのがわかって一満足、そのうちまた落書き用に使うべし~!

それでは以上、パソコンからminiSD経由で画像コピーして携帯から送信の上にタグ修正という
非常に手間のかかる落書き日記でした>x<

by shiny_shiny | 2007-04-14 23:41 | 雑記


<< ただいま炊爨ごはんジャー "G"警報... >>