人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつきのメリークルシミマス

というわけで前回の記事にあったとおり、竹の葉はいっぱい持ってるのに
肝心のクリスマスリース作成ができない&イベント参加不可能スケジュールのみつきです、こんばんは

・ ・ ・ そう思って今回のイベントもほとんどあきらめてた私だけど、よくよく考えてみれば
沢山の冒険者が集まるダイアロス、なにも私ひとりでやらなきゃいけないわけじゃないんだし
ここはひとつ、イベント参加できるひとにこの竹の葉を役立ててもらえれば!

そんな前向き思考に切り替えての24日深夜、ダイアロスの地に降りた私にちょうど声を掛けてきたのは
「何を持ってして悪なのか今ひとつわからない」悪の秘密結社、有限会社サバカンのポルガラン
うん、このひとなら ・ ・ ・ 今週のカオスではヘビとクマで大混乱を巻き起こしてきたというその行動力を見込んで
私は願いを託します、なんとかこれを有効活用してやってください~!

みつきのメリークルシミマス_d0037370_2246153.jpg
く ー ま ー !?

みつきのメリークルシミマス_d0037370_22563475.jpg
快諾と共にケモノのお握り、どうやらカオスの残りが回ってきたみたい
だけどこのクマスタイルは人目を引き、そんな通りすがりの人々の口にも次々ケモノ握りが押し込まれ
じわじわ増殖していくクマ軍団、ヘビ串食べたひとも現れぷちカオス状態に

ともあれそうして集まった人々にも、使えるならばと竹の葉を受け取ってもらい
ガラス石とか他にも面倒な材料あるのに、押し付けるような形になっちゃって恐縮だけど
これで私も少しはイベントに貢献できたのかな? 少しだけど充実感、連帯感
終末を見届けられないのは残念だけど、この竹の葉が少しでも役に立ってくれるといいな~ ・ ・ ・


・ ・ ・ そしてイベント第二夜の25日、「予定通り」私の帰宅はイベント時間なんて見事に通り過ぎた時間で
ダイアロスに向かうこともなくそのままベッドへぱたり
どうなったのかは明日にでも公式サイト見てみよっと、クリスマスリースは無事に子供達に届いてるのかな、そうだといいな

そんなこんなで今に至り ・ ・ ・ あ、ちょうど公式サイトにレポート出てるみたい
以下、公式サイトから抜粋



少年が叫ぶ 「今だ!トリック スロウを使って!」

一斉にサンタ ナイトへクリスマス リースを投げつける旅人達、

それに怯むサンタ ナイト。




武器ーー!?>□<;




※ Sさん「クリスマスだと目立たないねサンタ帽子」 Pさん「ただでさえ影薄いのに」
k氏「影薄いというか幸薄いですよね」 その他、いろいろと御指摘を頂いたので
本日分の記事中においてはクマ姿だけにしておきます。 ・・・みんな厳しすぎですTxT

by shiny_shiny | 2006-12-26 23:41 | みつきの苦労日記


<< 大晦日の車窓から 貞子のヘヴィークリスマス >>