人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他のひとの更新ペースを見てちょっと安心するその反面で心配でもあるマスターごはん

他のひとの更新ペースを見てちょっと安心するその反面で心配でもあるマスターごはん_d0037370_1955518.jpg
昨日はひさびさ、完全フリーな日曜日
そんなわけでMoEにも一週間ぶりくらいのログイン、目指せカオスは風の門!
振りかざすのはギガスイベント用に持ってたけど遅刻して使えなかったフライパン、そして
身に付けたるは、いつかドロップすると思ってるのになかなか消えない呪いのハド水着

さわやかいパーティに引き込まれたかと思えばLDGKによってパーティ半壊状態になったりしつつも
なんとか切り抜けEGK撃破、カオスの板材3枚って御褒美にほくほくして帰路に就くと
時の間に戻ったところでリンクデッド、御褒美消えてないかドキドキさせる
心憎い演出も忘れないLDGKです=x=


とはいっても昨日のMoEはホントにこれだけ、夜はこれまたひさびさパンヤ島へとお出かけ
あっちはあっちでたまーにログインしてる私、今日は経験値&ポイント2倍キャンペーンを逃さずびしっと参加!
見知らぬひとでも気軽に声かけあって、一試合終わればさくっと終われるのもいいところ

・ ・ ・ 知り合いさんとも見知らぬひととも、しっかり騒いで楽しめた気分、そして時間もムリなく
なんだかいまの忙しモードな私には、こっちのほうが合ってるのかもとか思っちゃったり
ポイント2倍期間もまだ続くみたいだし、ちょっと数日はパンヤ島から出てこないかもしれません、むーTxT


ところでコレで 「五つのAge」 終わりじゃないよね!?>x<;
by shiny_shiny | 2006-11-13 21:06 | shinyのごはん日記


<< 巨人にはまだ乗れてません 先週分の「週記」 >>