人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント宣伝 : ギガースを炒めよう!!

イベント宣伝 : ギガースを炒めよう!!_d0037370_19382965.gif2004年10月28日、現在のMoEの世界が始まった、オープンβ開始の日
・ ・ ・ それより2年の歳月が流れようとしているこのときに、再びあのイベントが帰ってきた!
とはいっても前回参加してないけどね!>x<
日程 : 2006年10月27日(金) 21時~
場所 : Pearlサーバ レクスールヒルズ、ソウルバインダーの反対側に集合 → 順次移動
内容 : フライパンとクロース装備上下、つまるところはケールタングンで得られる旅人装備で
      丘のギガスをひたすら炒める、もとい殴る、死ぬまで殴る、死んだら走る、復活したらまた殴る
      ギガスを倒した後はルートせずに記念撮影、その後にはもちろん ・ ・ ・ I can Fly!!
注意 : 基本的にアタックのみ、各種スキルの使用は控え、アイテム使用も食料のみに留めるべし
      主催者側からの発言用にチャンネル「ギガ司会」、および参加者内の雑談用に「ギガ雑談」を使用

イベント宣伝 : ギガースを炒めよう!!_d0037370_1945433.gif主催はもともと第一回イベントの立案者でもあるDeeaさん、詳細はコチラの記事へ~!
イベント終了までこの記事はトップに置いておきます
by shiny_shiny | 2006-10-27 21:00 | 雑記


<< 納豆に混ぜる粉末煮干しが切れました ひさびさごはんはかぼちゃ尽くし >>