人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりごはんといきたいけれど

のんびりごはんといきたいけれど_d0037370_12571082.jpg
今日はなんとかちょっとの時間、生存報告顔出しログイン
そんな短い時間のログインだったけど、Metelさんから夏バテ対策にカツ丼いただいちゃったり
他のみんなからも心配や励ましの言葉、さらには通りすがりの読者さんから
ごはん仮面の今後の展開への期待の声なんか掛けてもらっちゃったり

まだしばらくこの不定期&不健康なのは続きそうだけど
マスターごはんはじっくりと、不死鳥の如く復活できる時を待っています

のんびりごはんといきたいけれど_d0037370_1303712.gif
なにはなくとも! たのしいごはーん! もしゃもしゃ

それはさておき新要素の「精錬の泉」、せっかくなのでこの機会に私もチャレンジ
どうやら一部の武器や防具なんかをここに投げ込むと、女神の加護を受けて帰ってくるというもの
・ ・ ・ 要は「金の斧、銀の斧」の泉だよね、それならば~っと私が取り出したのは
前にSevenさんに作ってもらったカレー斧 ・ ・ ・ もとい、ゴールドハチェット<SevenSwords>
シップ装備クエストなんかで何度も使って耐久力落ちちゃってたし、そんな言い訳を頭の中で考えながら泉へどぼーん
すると名匠の技巧を受けて造られたこの金の斧は、女神の加護の煌めきを帯びていまここに再臨!


完成! レゾナンスハチェット<SevenSwords>!!

のんびりごはんといきたいけれど_d0037370_13181320.jpg

・ ・ ・ たしかに、カレー色じゃなくなったけど

なんだか今度はたくあん装備色に近づいてる気がしましたTxT

by shiny_shiny | 2006-07-08 00:17 | shinyのごはん日記


<< マスターごはんの夏事情 むだい >>