人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤唐辛子の料理を考える

明日23日中には復帰への状況をご報告差し上げるべく、関係各所最終調整を行っております。

今回は信用できるのやら、どうなのやら
メンテナンス延長、それから明らかに重くなったサーバ、そのうえ個人情報流出で緊急停止
これだけ信用落とすようなことばっかりだと、情報流出が明らかになったひとはもちろん
それ以外のひとでも、不安や恐怖を感じちゃうのは当然のこと
知り合いさんのサイトや他のMoE系サイトをのぞいてみても、あきらめムードが漂うところがいくつも・・・

前にもちょっと書いたとおり、私はいまのみんながいるダイアロスが好きだからこそ
この世界にいるわけだし・・・
あのときはまだ前向きな意見を書けたけど、今回はさすがにぽかーん・・・
この後の動きがどうなるかは、何も言わずに静観するとします
まだまだダイアロスから出ていくつもりはないけどね!!
むしろゴンゾロッソがダイアロスから出て行ってくれないかな
再びひっそりIRCチャット wide系列サーバ #MoE_たのしいごはん


・・・さてて、Zexelさんから投げられた台詞バトンはそのうちゆっくり>x<
by shiny_shiny | 2006-02-22 21:29 | 雑記


<< 心機一転、意気揚々? たのしいごはんは不滅です >>