人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴埋め日記「マインロケットいのさん」

穴埋め日記「マインロケットいのさん」_d0037370_1981388.jpgこの前あれだけがんばったにもかかわらず
欲しがってたマインビショップ装備がひとつも手に入らなかったいのさん
でもそれから数日、単身バハ行きパーティに積極的に参加したりといろいろがんばった結果
4部位あるマインビショップ装備のうち、3つを手に入れることができたみたいです

そんなわけで左の写真、いのさんが着けてるのはローブとグローブ
せろさんが着てるのとか見てたけど、ニューターのいのさんだとまた違った感じ?
ちなみに色は女のひとだと紫色、男のひとだとになるみたいで
髪の色とも合って、なかなかしっくり似合ってるいのさん
赤いマスター厨房師装備の私と並んだら、なんだか宮廷仕えの鍛冶師とシェフ気分!

なにはともあれあとひとつ、手に入ってないブーツ目指してがんば~!


・・・っというわけで、今日はささっと穴埋め日記
週末のイベントも含めて、土日まではきっとログインするだけで精一杯で
ちゃんとした更新まではできそうにない、ばたばた忙し気味なので
いのさんの晴れ着姿(?)でお茶を濁しておくことにしちゃいました、にやり

あ・・・そういえば、もういっこ手に入った
マインビショップの頭装備も、撮ってたっけ

ではでは、次回の更新まで
穴埋め日記「マインロケットいのさん」_d0037370_19132588.jpg
発射秒読み でお待ちください
・・・この頭はきっと宇宙にだって飛んでいけるよ!

by shiny_shiny | 2005-12-14 19:45 | shinyのごはん日記


<< 「神竜の封印」 第一夜 わらびのおひたし、遂に完成! >>