人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがしいごはん

いそがしいごはん_d0037370_9445332.jpg
御神体を囲む邪教徒たちの集い

ダンシングしぇりんさん、スワンダンスのポーズがアヤシイ御神体のそれっぽいです
ウェーブダンスで靴を脱がす神罰は封印されました、安心安心



いそがしいごはん_d0037370_10233358.jpg
さてさて、そんなこんなでいつもの場所で露店を開いてると
なにやら楽しそうにやってくるたまみさんの姿
「アイテムいっこ渡してもいいですか?」っと、ぽちっと了承・・・

いそがしいごはん_d0037370_10234572.jpg
じゃじゃーん!

手渡されたのは、見たことのない華やかな料理!?
よくよく見てみれば、これまでもあった魚介マリネ
どうやら専用のグラフィックができたみたいです
明らかに材料に入ってないエビみたいなのとか見えるけど気にしない気にしない

これだと気分もさらに魚介っぽいねー、食べる側もより見た目で楽しめるねーとか話しながら
ちょうどおなかも減ってたので、さっそくむしゃむしゃ、ごちそうさまー

他の料理でも見た目変わったのあるかなーとか期待しつつ
時間も時間だったので、今日はこれにてログアウト・・・



今日もこんなかんじで、雑談&裏でごそごそ忙しくafk露店でした
このごろなかなか時間も取れず、いざログインしても狩りとか行くにはモチベーションも上がらず
気が付いてみれば今日でチケット切れ・・・

またちょっとの間は、まとまった時間のとれない日が続きそうなので
少し間を開けて来週中にでも復帰かな?
その間はECOと後輩くんから強奪した借りてきたウワサの東方シリーズをちびちびお試し予定>x<




ではでは今日の最後は、
モーションの変わったナイトカーテンのポーズで締めくくり
エフェクトオフにしないとナイトカーテンの効果そのもので見えないレアポーズです(意味あるの?)

いそがしいごはん_d0037370_10333118.jpg
たいたにーっく!

・・・ごめんなさいごめんなさい
ネタが古い上に船の舳先じゃなく藤棚の上だしそもそもエルモニーじゃ似合わないしTxT

あれ、遠くからガードのひとが


ごきゃっ

いそがしいごはん_d0037370_10492536.jpg

どうやらナイトカーテンの範囲だったモヨウ

みなさんも、不用意なタイタニックごっこにはお気をつけください

by shiny_shiny | 2005-09-01 01:58 | shinyのごはん日記


<< ついカッとなってやっちゃった。 かわいいやつ >>