<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

頭の中が晴空お花畑

いつものことながら時間もないのに、懲りることなく晴空物語なる新しいMMOのオープンβ登録
そんなわけで案の定まだ少ししかプレイできてないわけだけど、ゲームシステムとかストーリーとかは置いといて


d0037370_13361038.gif


ダンスエモートした時の表情がステキ過ぎるのだけが

物凄い印象強すぎて
他に何も覚えてないよ!




踊れるネットゲームは数あれど、こんな幸せそうな顔してるのはホント初めて見たよ ・ ・ ・

ともあれこのSSからもわかるように、とにかくデフォルメ&動物パーツといったカワイイ要素で固めた作りのMMOみたいなので
妙なエロ艶めかしさやキラキラゴテゴテ感ばかり強調されたのが多い最近の3Dネットゲームの中じゃ
私にしてみればとっつきやすい部類ではありそうだけど ・ ・ ・ だから全ての問題はプレイ時間の確保だと何度言えば

まぁ「片っ端から落としてきたネットゲームBGMフォルダ」がまたひとつ充実するからまずは良しとしておけばいいよね、うん
・ ・ ・ ホントにそれでいいのかなー?




d0037370_13233572.jpgd0037370_13234360.jpg< とりあえず何も考えずにさ
  シルヴァも一緒に踊りなよ~




絶対に断る!!




晴空物語
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

[PR]
by shiny_shiny | 2011-11-19 14:01 | 雑記