<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰るべき家はどこにある?

d0037370_1420546.jpgMoEにはなかなかインせずに、ネタはさっぱり無いままで、こう穴埋め記事ばっかりじゃコメントも付くもんじゃないし
・ ・ ・ いや実際にはコメントあったよ、エロ業者さんのスパムコメントばっかりね
こんな状態じゃもうアレだよね! 綿毛と一緒に大空の向こうへ高飛びだ~!!

なーんて、このブログも収拾付かなくなってきてるし風呂敷の畳みどころ見極める時期なのかなー、とか
わざわざ他のゲームからSS用意したりしつつ考えてたらこのタイミングで
AncientAge、いわゆる家Age10月実装情報キャッチ
のんびりふんにょり牧歌的ライフの始まりか、それとも災害や領土争いに悩まされる日々か、
はたまたタイタンに代わる起死回生の集金Ageにされるのか、今のところ全然判断つかないけど
これはまだ高飛びしないで様子見続けてたほうがいいのかな ・ ・ ・ ?

さてさてともあれそれならば、どっか行っちゃったシルヴァにも一応知らせておかないとね
聞いてた話だと高飛びどころか、何やら他の惑星まで行っちゃったみたいだけど、はてさてどうしてることやら



・ ・ ・ ・ ・ はい?


d0037370_1520455.jpg


誰このがちむちばいーん!? っていうか隣の子誰ーー!?



大sylva 「いやもちろん私なんだが、ちょっと成長期でね
        ついでに角と尻尾も生えてきたけど気にするな」


いや成長期でもそれは無い、特に角と尻尾は無い無い ・ ・ ・ それより隣の私の名前した子が凄く気になるんだけど

「shinyに決まってるじゃないか、何を言ってるんだこの馬鹿姉」

いやいやいやいや!! 確かに金のアホ毛もツインテールも私と同じだけどさ!
どう見てもちっちゃいよその子! 今の私と違うよー!?

「ああ、こっちのshinyはまだ幼くてね、変な記憶も無いからとても素直で前向きな良い子なんだ
だから私はこの星でだな ・ ・ ・ ズボラで根性無しで口が悪くてひねくれた、つまるところ
今の馬鹿姉にならないように、このshinyを育て直すんだ! さ、そろそろ行くぞshiny」





・ ・ ・ なんかさらっと凄い批判するだけして行っちゃったんだけど ・ ・ ・ 今度はどこまでもつのかなぁ
今度の舞台惑星プリウス、他のひととの交流があんまりなくて、基本はひたすらクエスト狩りの日々って聞くし
冒険のパートナーとなるあのちっちゃい私はいつも一緒だけど、どんどん性格変わっていくみたいだし
今でこそ素直だけどこっちの私と同じになるのも時間の問題かもね!
ま、音を上げたシルヴァが帰ってきたらたっぷり呪い込めた暗黒料理で出迎えてやるべしやるべし
そしてちっちゃい私にも暗黒料理の作り方をしっかり教えてあげねばなるまいね、シシシシ


さてさてともあれこんなかんじで、MoE以外じゃけっこう好き勝手やってる我が一家だけど
このまま高飛びにならないくらいに、家Ageは魅力的なものに仕上がってくるのかなー?
過剰な期待は身を滅ぼすけど、今暫くはほんのり期待を胸に秘めて動向を見守るとするのデス、うむ



あれ ・ ・ ・ そういえば、家Ageでの活躍を一番期待してた誰かさんを忘れてたような ・ ・ ・ あれ?





d0037370_1555538.jpg


大sylva 「 ・ ・ ・ そういえばみつき姉は 

どうしてるんだろうな」



小shiny 「誰それ~?」

プリウスオンライン
(C)2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


コンチェルトゲート フォルテ
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
© 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

[PR]
by shiny_shiny | 2009-06-20 21:47 | 雑記