<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンタ帽子が脱げなくて

d0037370_1494174.jpg
久方ぶりにこんにちは、みつきです
いつもながら地道な採集活動に励みつつ、鉱石や木材を販売してみればそれなりには売れて
自称マスターコレクターの生活としては、忙しいけどだいたい満足な今日この頃

そういえば最近お金貯め込むばっかりで使ってないね、たまには自分への御褒美に
欲しいもの探してみよっかな、そんな思いを胸に抱き ・ ・ ・ ふと目が合った、ビスクの露店

そこにいたのは一匹のくま、もといサンタ帽子と赤いリボンを付けたテディベア
クリスマスも過ぎた今ではちょっと時期外れなお洒落のこの子、どうやらそんな理由から
今の時期になって手放されちゃった ・ ・ ・ ってとこなのかな?
それじゃあ私と一緒に行こっか、時期外れだけどお揃いのサンタ帽子なら寂しくないよね
ほら私達友達だよ、立派な立派な友達だよ

d0037370_145358100.jpg
・ ・ ・ なんだか余計に寂しくなった気もするけれど、こうして新しい友達ができた私
もっとも今日の買い物はそれだけじゃなくて、それとは別にもうひとつの買い物が

戦いには関わらないってマスターコレクターの生き様のもと、防具に気を使わないでいいことから
AOL → クラフトマン → 撫子と、服装もいろいろチャレンジしてきた私
上の写真でもわかるように、今日はまた新しいファッションにチャレンジです、その名もずばり ・ ・ ・ ウサギローブ!

・ ・ ・ フードの部分がないとどこがウサギなのかさっぱりだよね、けれども敢えて一式揃えず
ここはさらなる個性を出すべく、残りの部位は色々選んでみるつもり
私の髪の色とも相まって、なかなかいいかんじにまとまってるこの未染色ウサギローブ
クラフトマンのベージュ色キャップともけっこう合ってるこの色合い ・ ・ ・ 実はこれを買ったときには
これを機に、サンタ帽子の呪縛から逃れて新たな自分探しをしようかななーんて、そんなことも
ちょっと考えてたんだけど ・ ・ ・ あれ?shiny?



うっひっひー♪ イーゴ様から拝借してきたこの秘密兵器

d0037370_15193636.jpg

存在が薄くなるモチ貯蔵庫
(注 : 誤解です) のチカラで~


d0037370_15293126.jpg

みつき姉の周りだけ存在を薄くしてみた~!





・ ・ ・ ねぇshiny、いきなり白黒フィルタなんかしてどうしたの?

「あのさ、みつき姉 ・ ・ ・ ちょっと言いづらいんだけど」  うん?なになに?




「なんていうかその服装だとさ、モノクロになっても全然印象変わらないよね」






d0037370_15385791.jpg

こうして私は元通り、派手で目立つ真っ赤なサンタ帽子をかぶりなおして
そして手にはお揃いのあの子、最初の写真に至ります

うんそうだよね、私はサンタ帽子があるくらいでちょうどバランスが取れてるんだよね
大丈夫、ずっとサンタ帽子でも気にしないよ、今はお揃いのこの子だって一緒だし

・ ・ ・ いつになったらサンタ帽子以外の私になれるのかなぁ ・ ・ ・ ううTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2008-01-27 15:52 | みつきの苦労日記

寒中お見舞い申し上げます

d0037370_2143845.gif


昨年中はいろんなことがありました
今年もいろんなことがあるかと思うけどどれだけがんばれるのやら

そんなわけで今年の目標 ・ ・ ・ とにかくいろんなことをムリしない
ムリして何かしようとしても後々身体に響いて疲れちゃうだけだよ!そんな状況で踏ん張ってみても
それは意地で動いてるだけ、ココロの底から楽しめるかどうかは怪しいよ!
なので私はムリしない、ムリなくやれるときだけがっつり本気で動ーく
MoEにインするのもブログ書くのもまともなリアルごはん作るのもみーんなムリしない
既にそうじゃないかとかいう御指摘は今に始まったことじゃないのデス

とか言いながらせっかくの正月休みものんべんだらりと過ごしてる私、いやいやこれは
今の私は 「のんべんだらりとした生活」 をがっつり本気でがんばるべき時なのです、きっとそう>x<;


ともあれ今年もマスターごはんはひっそりと、たのしいごはんを探して蠢きます
皆々様、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます ・ ・ ・ っと

絵に関してはいつもどおりデス。 これこそが私の本気だ~!!゚ x ゚
[PR]
by shiny_shiny | 2008-01-04 22:06 | 雑記