カテゴリ:「たのしいごはん」紹介( 1 )

フェローシップ「たのしいごはん」紹介

名称 : たのしいごはん
略称 : ごはん
WarAge勢力 : 中立

通常使用チャットチャンネル名 : ごはん (メンバー以外の入室も大歓迎です)


たのしくておいしいごはんを食べたい!ってひとや、そんなごはんを作って食べさせたい!ってひと
そんなひとたち、みんなのためのFSです

大規模なFSを目指しているわけじゃなく、仲のいいメンバーが集まって、という形のFSなので
新しいメンバーを大々的に募集することはないですけど、メンバーと知り合って、
自分もたのしいごはんを!と強く望むひとがいれば、加入を受け付ける形になると思います

その場合、料理や醸造、収穫などのスキルを強要したりすることはありませんし、
ギルドがシェルレランのひと以外お断り、なんてこともありません
そもそもマスターのshinyが元暗使の暗黒料理人だったりするんだから

なによりも必要なのは

たのしくごはんを食べれるパッシブスキル!


たのしく食べて、おいしいごはん
おいしく食べて、たのしいごはん
そんなごはんを作りたいひと、食べたいひと
みんな集まれ、たのしいごはん!

d0037370_333422.jpg

[PR]
by shiny_shiny | 2005-04-28 22:20 | 「たのしいごはん」紹介