日本を印度に しーてしまえっ

d0037370_11141356.jpgカレーだ! カレーが食べたい!!

というわけでGWだし、ちょっとインドまで行ってきました
流石は本場、タンドゥールで焼き上げたナンに、ヨーグルトとスパイスの絶妙な配合のラッシー
そして様々な香辛料の華麗なる融合 ─── ガラムマサラで鶏肉や卵、豆や野菜を煮込んだ料理
そう、これこそが ・ ・ ・ ! 日本ではカレーと呼ばれている一品!!
これらが所狭しと並べられたターリー、両手合わせていただきます

まろやかに煮込まれた中に程良い辛さのカレー、しつこさもなくお腹に入っていくナン
ホントおいしいよこれ、流石は東京のインドカレーせんもんて ・ ・ ・ げふごふ
いやいや違うよインドだよ! ほらほらこれが証拠写真

d0037370_1225262.jpg
こちらがインド亜大陸北部を流れるガンジス川です。
聖なるこの川には、沐浴を行う数多くの信者が集まっている様子が見られます。

d0037370_12101671.jpg
こちらは何かの神を奉った祠のようです。
数多くの祠がそこかしこにあるインド、信仰が生活に溶け込んでいるのがわかりますね。




はいはい冗談デスよ!!




d0037370_13202163.jpgまったくもう、ただでさえお金も無いのに新型インフルとか出回ってるこんな時期に
ヒトがゴミのようだーというような人混み溢れるとこに出ていくわけもないのです
出不精マスターごはんとしては、カレー食べに専門店行っただけでも凄い大冒険だよ!>x<

かといってMoEにせっせこインしてるかっていうとそうでもなく、GW前にジャニテント上でちょこっと雑談した程度
「あと2時間早く入ってきなさい」 とかしぇりんさんに怒られたけど、むしろ狩りに行けるような時間に敢えてインせず
ちょっと雑談したら寝る時間にちょうどいいようなタイミングでインする確信犯なので御了承お願いデス
それはそうとしぇりんさん尻尾で座るとか器用だね ・ ・ ・ !

ともあれこうして、GWだからってはしゃがない ・ ・ ・ もといいつも通りすぎる私の連休は過ぎて行ったのデス
休む日と書いて休日だよ! 今日もずっとごろごろごろごろ休むことを頑張るよー!












d0037370_13331386.jpg

「で、この状況はどういうことか説明してもらおうか」



「GWだからってはしゃぎすぎました はい 

いやほらこっち雑談の機会とか多くてねなんだかんだで一年続けてるし
運営移管の勢いで新アカウント作っちゃったりしてごにょごにょごにょ


コンチェルトゲート フォルテ
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
© 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

[PR]
by shiny_shiny | 2009-05-06 13:58 | 雑記


<< 帰るべき家はどこにある? 久々のカオス日記 ~私と兄貴と... >>