人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカオス日記 ~私と兄貴と菜の花と~

久々のカオス日記 ~私と兄貴と菜の花と~_d0037370_12452241.jpg
久々にカオス こういう記事が沢山あったのが昔のたのしいごはんなんだよね
今のマスターごはんは昔の根性を持たないから困る ・ ・ ・ 悲しくなったのでネタここまで

ともあれお正月に買った新しいグラフィックボードの威力を試すべく、今日は久々
カオスエイジ火の門、兄貴と拳で語り合うツアー お正月に買ったのに今?とかのツッコミはスルーです
浦島状態でどれだけ変わってるのかとちょっと不安もあったわけだけど
ウサギ姿で跳ね踊るサカナンに、エロ動画撮影に余念のないEROマスター、そして極めつけは
最前線に居る私の所までアニマルソウルを手渡しに来るポルガラン

・ ・ ・ 相変わらずのカオスっぷり、なんとも安心 ・ ・ ・ ? まぁ安心!ってことにしておくのデス


ちなみにグラフィックボードは変えないよりマシだけど軽くはないよねってレベルなのでした
AGPだもんね!7600GSだもんね!でも地雷って言われてた前のよりは良いもんねー!>x<;



そして早くも、この一戦で力尽き。



久々のカオス日記 ~私と兄貴と菜の花と~_d0037370_1334159.jpg

少し早い春の到来、我が家のベランダミニ菜園はスケール拡張して鉢植え完備となり
高菜には黄色い花が、水菜や小松菜にもつぼみがちらほら

久々のカオス日記 ~私と兄貴と菜の花と~_d0037370_13433061.jpg

寒い冬もそろそろ終わりを告げ、暖かい春はもうすぐそこまでやってきています
いったいどこまで伸びてくれるのか、この元気な野菜達

正直なところ、食べても食べても無くならないのが恐怖デス。





久々のカオス日記 ~私と兄貴と菜の花と~_d0037370_13491233.gif

by shiny_shiny | 2009-03-15 13:55 | shinyのごはん日記


<< 日本を印度に しーてしまえっ 新年挨拶と書いて生存報告と読む >>