人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年挨拶と書いて生存報告と読む

新年挨拶と書いて生存報告と読む_d0037370_1922010.jpg年越しそばはちょっと豪華に、揚げたて乗っけた天ぷらそば
エビのうまい延ばし方を教わりやってみる、なにこれちょっとびろびろ延びて怖い怖い
うわぁ開き方間違えた! ぐるぐる巻いたよ巻いてるよ!
さておき一年お疲れ様でした、みんなホントに良いお年を~

っというような記事をすぐ書こうと思ったらさっぱりヒマなし一度目のあきらめ
正月三が日も明けて仕事始め目前、そんなタイミングで今度こそ書いておかねばと思ったら
エキサイトブログのログインページからマルウェア反応 ・ ・ ・ どうしようもない二度目あきらめ
そうこうしてるうち案の定、いつもどおりのお仕事の日々が始まって
面倒くさがりマスターごはん、結局ずるずる週末まで何も書かずに引き延ばし
・ ・ ・ まぁもっともこのごろさっぱりMoEインできてないし ・ ・ ・ 最近じゃホントにもう
何を書いてるのかさっぱり謎な記事ばっかりになってきちゃってるし ・ ・ ・いやいやだけど
いつのまにか自然消滅っていうパターンじゃ悲しいわけだし!

・ ・ ・ なんだかどうにも、そんな意地だけで書いてる気もするこの新年挨拶
正直なところ今後もしばらくこんなペースと内容のままなんだろなーっと自分で思っちゃう新年なわけだけど
何はともあれ健康第一だよね、そのためには毎日の食卓にたのしいごはんありきというわけだよ!っと
勝手にうまく纏めたつもりになりました、本人が満足してるんだからツッコミ入れない入れない

そーんなわけで今年もえらいのんびりやっていくと思うわけだけれど、そのペースに着いてこれるようなひとは
ダイアロスの地で私に出くわすことでもあったら一声かけてやっておくんなまし~

それでは今年も一年! たのしいごはーん!
by shiny_shiny | 2009-01-10 20:20 | 雑記


<< 久々のカオス日記 ~私と兄貴と... 秋の休日、狩りの旅 >>