ほっとひといき

MoE Search さんのキーワードランキングを何気なく見たら

検索ワード  ごはん

これで検索して出るのここしかないし、かなーりびっくりしたよ!?
よく見れば前回のランキングにも入ってるし・・・
先生怒らないから、やったひとは正直に両手を上げなさい(なにか違う)


なにはともあれ今日は忙しいのもちょっと途切れて、それなりにゆっくりした時間が取れたので
気分転換と息抜きも兼ねて、ちゃんとログイン
そこで私を待っていたものは!

ログインするなりえろさんちろさん発見!こんばんはー
→ いきなりセクハラ攻撃を受ける!!
→ あつあつのグラタンで応戦 べちゃっ
→ 慰謝料を要求される
d0037370_17441018.jpg




 さらにべちゃっ
しっかり味わっていただけて、なによりでした
今回も犯行の証拠写真・・・もとい、勇姿をちゃんと撮れなかったのが残念です


d0037370_1965177.jpgそんなことをしてるうちに
ちろさんの知り合いさんたちや、MetelさんとTamamyさんも集まって
相変わらずの、いろいろ雑談モード

そんな中で、謎将軍さんほか通りかかった知り合いさんが私を見かけて声をかけてくれたり
ナマ目玉焼きを投げつけられたり、味噌を塗られたり、ローブにワサビを詰め込まれた上に食べ物とお酒をたかられたり

そして睡魔に襲われて、ログアウト
ひさしぶりのダイアロスの空気は、おいしかったです っていっても4日ぶり程度だけど


それはそうと、私なんかよりさらに忙しいぼんごれさん、ちょうど私のいない間にチケット切れちゃったみたいで
またしばらく会えなそうなのが残念・・・TxT
ぼんごれさんの元気な帰還を願うと共に、私も忙しいのを乗り切ってがんばるべし、っと



今日の謎を呼ぶ一枚d0037370_1973619.jpg
深くは語りません
[PR]
by shiny_shiny | 2005-06-08 01:20 | shinyのごはん日記


<< 料理人たちの集い なんだかとっても忙しい >>