なんだかとっても忙しい

このところ予定がいろいろ重なってて
ブログの更新とかいう以前に、MoEへのログイン時間も激減中です
料理100達成燃え尽きちゃったとかいうわけじゃないので
気長にお待ちくださいTxT


お茶濁しな書き込みついでに、お昼休みになんとなーく描いてた相変わらずやる気の見えない落書き
d0037370_21174839.jpg

私が初めてまともにプレイしたMMORPG、良くも悪くもいろんな意味で有名
ラグナロクオンラインでのファーストキャラ商人、それにMoEでの私、shiny

せっかくのネットゲームだし、いろんなひとと話したい、商人ならきっとそういう機会も多いよね、
そんな考えから、迷うことなく商人への道を進んだ私
呼び込みしたりお礼したり、そこからいろんな会話が生まれ、それがきっかけで仲良くなれたひともたくさん

そしてそれは、いま私が暗黒料理店でしていることと同じ、結果も同じ  多少暗黒風味が増えたくらいです
なにより話すことが好きな私、ゲームは違えどプレイスタイルは変わっていないみたいです

こんなこと書いてたら、このごろ暗黒料理店を開く時間もなかなか取れていないのをあらためて感じて
ちょっとさびしくなりました

前に書いてた内容を読み返したらあまりにネガだったので削除しました、ごめんなさい
[PR]
by shiny_shiny | 2005-06-07 00:16 | 雑記


<< ほっとひといき 料理スキル100、達成!! >>