料理スキル100、達成!!

このブログへの訪問の合計が1000ヒットを超えてました
毎回あんまり目立ったネタもない、このブログですけど
ちゃんと見てくれてるひとがいるってことは、すごーくありがたいです

これからも、ちっちゃく更新していきます・・・


d0037370_10384140.jpg
そして今日は、ゲームの中でもひとくぎり

昨日作らないで置いておいたグラタンの材料90こぶんを
ひとつひとつ、ていねいにコンバイン

場所は私のホームポイント、ムトゥーム地下墓地
後ろで見守ってくれてる、MetelさんとTamamyさん

そう、今日は特別な日になる予感でした

ぴこーん、ちゃらららー
d0037370_1039502.jpg


ダイアロスに流れ着いてからはや半年、ときには悩んだりすることもあったけど
ついに料理スキル100、達成です!

やろうと思えば料理クエストなりなんなりですぐにでも達成できることかもしれないですけど
私の場合、そのほとんどはいろんなひとたちに(物質的にも、精神的にも)支えてもらった結果だと思うので、感慨もひとしお
FSのみんなをはじめとして、材料集めを手伝ってくれたひと、いろいろ教えてくれたひと、
楽しい会話でやる気をくれたひと、そして作った料理をおいしく食べてくれたひと・・・

そんなふうにお世話になった全てのひとたちへ、ココロからのありがとー!
[PR]
by shiny_shiny | 2005-06-04 02:33 | shinyのごはん日記


<< なんだかとっても忙しい のんびりグラタン日和 >>