ごはんはてんこもりで

d0037370_22473024.jpg
またしても唐突かつ何故今頃と言われんばかりのズレっぷりで
こんどはコンチェルトゲートの世界に召喚されてみたりしましたのだ

・ ・ ・ いつもなら他の世界に行ってきたときには、もうちょっと画になりそうなSSばしばし撮って
切って貼って並べてネタと本音を過剰妄想で包んだ感想文のひとつでも書くもんですのだけれど
なんとも忙しさのあまりにそんな余力もさっぱりありませんのだ

まぁそんな長い期間やってるわけでもなく、取れる時間も相変わらずのミンチ細切れという状況ですのだが
既にこんな謎の口調が定着するくらいに会話の機会はたっぷり用意されてる世界とあったもんで
なかなかにのんびりできそうな気はしますのだ
そしてなんといっても
d0037370_22525636.jpg

やっぱりごはんはお茶碗てんこもりが一番ですのだ ・ ・ ・ !








特別インタビュー : この意見に対するマスターごはんの見解

d0037370_2322155.jpg暗使っ、暗使っ、暗使のりょーぅりー♪        .

ごーはんーと言ったーら♪ 
フライパン直喰いー♭


・ ・ ・ リアル多忙すぎるときの一人食卓はホントにこれくらいやったほうが効率的なのかなー、とか考えてみるも
それ以前に、帰路にに就くとき 「空ってこんなに青かったんだ ・ ・ ・ 」 なんて気分になれるような
そんな日も少なく真っ暗になってから帰るのがデフォルトの生活じゃ真面目にごはん作ってたら夜中になっちゃうわけで
それでも私はまだまだマシなほうなんだろうけど ・ ・ ・ オーニポンジンハタラキスギデスヨー ゚ x ゚

・ ・ ・ しかーしこのSSからしても、ダイアロスじゃ前回から大したことしてないのがよくわかって困る困ーる!>x<;




コンチェルトゲート (注:ハンゲーム内公式サイト)
当ブログ内における「コンチェルトゲート」に属する画像データ等の著作権につきましては
株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。 再転載、再配布等は禁止されております。
Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

[PR]
by shiny_shiny | 2008-05-24 00:34 | 雑記


<< ひさびさカオスはアニマルカオス この一歩は小さな一歩だが >>