人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一歩は小さな一歩だが

この一歩は小さな一歩だが_d0037370_218447.jpg
ついに来た来たやっと来た、エルビン渓谷がやって来た

っというわけで先日やっと門が開かれたエルビン渓谷への道、話を聞いてた限りだと
険しい山々にはこれまで見かけることのなかった動物や植物なんかが生息し
各地の行商人が行き交い、いずれは獣人王国サスールにも繋がる中継地点とかなんとか?
とりあえず私としては料理のバリエーションも増えそうだし楽しみ楽しみ
オーガの集落があるって言ってたから、ここはお約束的な展開だとオーガの肉
ローストオーガミートとかオーガステーキとかオガ丼とかあるのかな~

ともあれこうしちゃいられません、もっさりもさもさだった髪の毛も歩きやすくまとめて
包丁フライパン忘れずに、いざ行かん門の向こう側へ!

私はこうして、未知の世界に向けての一歩を踏み出した ・ ・ ・ !






この一歩は小さな一歩だが_d0037370_21322235.jpg


あれ?


この一歩は小さな一歩だが_d0037370_21343997.jpg


あれ、これ階段だよね? なのに昇れないって、あれ、あれー?



この一歩は小さな一歩だが_d0037370_21364475.jpg




工事責任者でてこーい!!






この一歩は小さな一歩だが_d0037370_21425075.jpg




見れば周りのひとたちは、ほとんどこんな様子もなくすいすい抜けてって
たまーに私とおんなじように引っ掛かるひとがいるかと思えば、それは私と同じエルモニーのひとばっかり
そう、これはオーガ達が仕掛けた恐ろしい対種族型トラップ、名付けて エルビン式えるもに返し!!


・ ・ ・ うん、集落に着いたらやっぱりオガ丼作ろ ・ ・ ・ ! むきー!>x<



エルビン入りして起こったアレコレはまたこーんど!
by shiny_shiny | 2008-04-28 22:32 | shinyのごはん日記


<< ごはんはてんこもりで 押し出し日記 : 続投我が家の... >>