職人吸血鬼と変態将軍、出会う

今日も今日とて、MetelさんとTamamyさんとのチップ集め
スープ650こで25枚、これがやっぱり3人での限界かなー・・・
それでもそろそろ、集めるのにも終わりが見えてきたし
残り時間でMetelさんとTamamyさんもしっかりスキル上げできたみたいで、収穫収穫!
今日は忙しくていっしょに行けなかったけど、ぼんごれさんも次はいっしょにって言ってたので
次回はごはんフルパワーで、一気に集め切っちゃうべし!

そんなチップ集めを終えて、いつものようにアルター前の石版裏で雑談中のチップ集め組
するとそこに私を探してやってきてくれた、以前MGフライパンをいただいたerusiaさん
すっ、と差し出されたものは・・・
d0037370_19472762.jpg
MGフライパン<erusia>!!
前のを壊しちゃったことを知るなり
さっそく新しいフライパンを作ってきていただいちゃいました
今度こそはしっかり長持ちさせて、とか言ったところ
「形あるものはいつか壊れるんだよ、壊れなかったら新しいものも作れない」
っと、職人さんらしい名言で返されました
その職人魂に応えて、その形ある限りはせいいっぱい使わせてもらうことにします・・・
d0037370_19531545.jpg
そうしてerusiaさんも交えて雑談を続けていると、もうひとつの見慣れた人影が

おなじみ、謎の変態将軍さん!
今日は全裸にアキコの盾を持ってオークの尻尾も着けて、その上オークの鼻まで着けて、
自称「アキコのダーリン」バージョン   変態度を上げるのは順調に成功してるみたいです
今日はごはんFSの新メンバーであるぼんごれさんに
花束、もといアキコの盾をプレゼントしようと来てくれたとのことだったので
責任もって、私が預からせていただきました

そんなこんなで、思わぬ面子がそろっちゃったり
erusiaさんと謎将軍さんとは初対面でしたけど、ふたりともこのブログを読んでくれているので
すぐにどのひとかわかった様子
特に謎将軍さんは名前も出してないのに、erusiaさんには一瞬でわかられちゃってたり
恐るべし、謎の変態将軍パワー!

結局そのまま、ずいぶんいい時間になっちゃってることに気が付いてログアウトするまで
ずーっと5人でしゃべってた、そんな夜でした
ひとに見てもらうブログの日記ネタとしては、おもしろみに欠けるかもですけど
私はやっぱり、こんな時間が大好きです



・・・って綺麗に終わっちゃうのも私らしくないので、今日の微妙なネタ
d0037370_20185775.jpg






アキコのダーリンがアキコ風に物陰からのぞいてました


・・・その格好でのぞき見してるのは、いろんな意味で怖すぎです
[PR]
by shiny_shiny | 2005-06-01 02:30 | shinyのごはん日記


<< のんびりグラタン日和 酢飯のおせんべい >>