人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます_d0037370_2143845.gif


昨年中はいろんなことがありました
今年もいろんなことがあるかと思うけどどれだけがんばれるのやら

そんなわけで今年の目標 ・ ・ ・ とにかくいろんなことをムリしない
ムリして何かしようとしても後々身体に響いて疲れちゃうだけだよ!そんな状況で踏ん張ってみても
それは意地で動いてるだけ、ココロの底から楽しめるかどうかは怪しいよ!
なので私はムリしない、ムリなくやれるときだけがっつり本気で動ーく
MoEにインするのもブログ書くのもまともなリアルごはん作るのもみーんなムリしない
既にそうじゃないかとかいう御指摘は今に始まったことじゃないのデス

とか言いながらせっかくの正月休みものんべんだらりと過ごしてる私、いやいやこれは
今の私は 「のんべんだらりとした生活」 をがっつり本気でがんばるべき時なのです、きっとそう>x<;


ともあれ今年もマスターごはんはひっそりと、たのしいごはんを探して蠢きます
皆々様、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます ・ ・ ・ っと

絵に関してはいつもどおりデス。 これこそが私の本気だ~!!゚ x ゚
by shiny_shiny | 2008-01-04 22:06 | 雑記


<< サンタ帽子が脱げなくて 穴埋め日記 : 続報紫たまねぎ >>