本日のドット絵活動 : 箱にも程がある


d0037370_15394487.gif

d0037370_15302029.gif


d0037370_15281963.gif


むしろこれは

「積み上げるだけしか使い道がない」 って言ったほうが






d0037370_15312113.gif

1ドット1ドット丹誠込めて造りました、ものすごーく手抜きに見えるけど ゚ x ゚
なにやらこのブログから神隠しに遭ったこっちの村にやってきたひとも居た様子だし
未完成品だけだけどとりあえず出品しておくとするのです
積み上げたいひとだけ持っていくといいよ!


・ ・ ・ やっぱりドット絵描くには時間も画力も根性も ・ ・ ・ げふ、ぱたり
コレピクユーザーさんで私の家を訪問してみるってひとはコチラ

コレピク(CollectionPicnic)
(c) 2005-2007 HUMANBALANCE Co.,Ltd. All rights reserved.
  ... あーんど、全てのドット絵職人さん達

[PR]
by shiny_shiny | 2007-11-11 15:56 | 雑記


<< 今日のトリビア : 紫たまねぎ 穴埋めおやつ日記 >>