穴埋めおやつ日記

ちょっと田舎からおとーさんおかーさんが出てきてたりして、さらにばたばたマスターごはん
でも忙しいときこそ必要なのは頭の回転、それすなわち私のおなかは糖分を要求している~

そこのところちゃんとわかってるおかーさん、途中で寄ったお菓子屋さんで
私の好きな和菓子の類、いろいろ買ってきてくれました
ありがとうおかーさん、残業疲れの脳味噌にたっぷり糖分食べさせてあげるよ ・ ・ ・ !

さてさてそんなわけで、私が最初に取りだしたるは
ふんわりやわらかカステラ生地に、しっとりあんこが挟まれた
22世紀の猫型ロボットも大絶賛のお菓子 ・ ・ ・ そう、それはどら焼き!
それじゃあさっそく開封開封~っと ・ ・ ・ あれ、なんだろこの変な名前






d0037370_2395910.jpg





d0037370_23261685.jpg






ね こ 山 が ・ ・ ・ ?







先週のメルマガにあった 「イリュージョンランスとイリュージョンメイス」 って一文も
「イリュージョンライス」 とかすごくリコール魔法の匂いがするブツと読み間違えたし
私が真に必要なのは頭の回転じゃなく、早とちりしない冷静な判断力のモヨウです

助けてドラえもん!>x<;
[PR]
by shiny_shiny | 2007-11-09 23:34 | 雑記


<< 本日のドット絵活動 : 箱にも... 気分は一人家Age >>