ロケ地 : 居酒屋ぷち呑み

d0037370_1323472.jpg「最近おもしろいことがないとか言うけどね、
    自分から動かなきゃ何も変わらないんだよ!」
「うーうー」
「だから私は次こそ言ってやるんだよ!がつーんと」
「うーうー」

「 ・ ・ ・ ちゃんと飲んでるー? 聞いてるぅー?」
「うーうー」


小道具が変わっただけで、前回とはうってかわってものすごくダレた雰囲気に
変なネタにばっかり使って猫穴商店街さんごめんなさい


MoEのログイン状況いつも通り
β時代から触媒屋さんに行くたび 「いつかはこれも作れるようになるよね」 って期待してた三角帽子
それっぽいものが実装されてるのを見てテンションアップ、たけどガチャ限定というのを知ってテンションダウン
料理レシピが着々と増えててテンションアップ、だけどどれもバインダー埋めたら二度と作る機会がなさそうな内容だし
アイコンも案の定使い回しばっかりなのでテンションダウン っていうかアイコン使い回すの前提だから料理だけ増えるんだよね=x=;
メルマガ見たらデベロフさん所々口調がおかしくなりつつも色々考えてる様子なのでテンションアップ
だけど家とか騎乗生物とかそういう情報はやっぱりさっぱりだよね ・ ・ ・ テンションダウン
公式見たらかぼちゃ収穫キャンペーンとか書いてたのでみつき姉ひとりテンションアップ
しかし実際には収穫さっぱり関係ない拝金抽選イベントだったのでみつき姉共々テンションダウン



そして上の居酒屋じゃアルコールの勢いで格好付けたこと言ってるけど
自分から何か起こせるほどの気力と時間がないのが現状デス。
[PR]
by shiny_shiny | 2007-10-14 14:47 | 雑記


<< これがホントの地下活動 我が家のハヤシは今日も豚肉 >>