shinyはナマ目玉焼きをうまいこと口でキャッチした

昨日はMetelさんとTamamyさんとのチップ大作戦ふたたび、
ちょこっと成績アップして、スープ500杯、チップ20枚を確保でした
次の目標は550枚!


そして今日は・・・
いつもの定位置でひさしぶりに露店を開いてたら
おなじくそのあたりを定位置にしてる他の食べもの露店の知り合いさんを発見
今日はその知り合いさんのさらに知り合いさんもいて、その会話に入れてもらっちゃったりしました
ナマ目玉焼きが飛び交ったり、それをうまいこと口でキャッチしたり
そんな中でいろいろ話を聞いたり、私もしゃべったり
d0037370_17465868.jpgごはんFSのファン(!!)っていうある方からはMGフライパンいただいちゃったり!
ごはんへの期待と職人魂に応えて、お手入れしつつしっかり使わせていただきます・・・
それにしても、ごはんFSも暗黒料理人としての私も意外と知れわたってるみたいでちょっとびっくり

そのあと別れてネオクに醸造に行ったら、醸造樽の前でばったりと
さっきまでいっしょにいた食べもの露店の知り合いさんと会って
並んでしゃべりながらバナナミルクとイチゴミルク作ってたり・・・
(そしていつのまにかリアルのオーブンがどうとか料理談義になっちゃってたり)

そんなふうに今日は、ふとしたことから新しい出会いが生まれたり、会話が弾んだり
なにか特別なことをしたわけじゃないけどいつもとはちょっと違う、新鮮な気分になりました


MGフライパンの記念写真とか載せたかったのに、エラーで画像のアップロードができませんTxT
ブログってたいへんだね(それはちょっと違うかも)

エラーが直ったところでさっそくアップロード
出来立てつやつやのMGフライパンを手に、いただいた方と並んでのいちまい
あらためて、ホントにありがとー!
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-23 01:00 | shinyのごはん日記


<< 暗黒料理人、シェルレランに集う チップげっと大作戦! >>