人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のハヤシは今日も豚肉

我が家のハヤシは今日も豚肉_d0037370_13495094.jpg

最高級のリアリティを追求した究極の世界、リアルオフライン絶好調稼働中!
現在取得経験値&資金増量キャンペーンにつき寝る間も惜しんで必死狩り中
ログアウトできないのは仕様です


・ ・ ・ 何度も何度も言ってることだけど、最近さっぱり時間がありません
MoEブログなのにMoEにログインしてないからMoEの話題がありません、これはどうにも悲しいところ
・ ・ ・ まったく時間がないわけじゃないのですけどね、他にもラテールとかパンヤとか触ったり
本を読んだりテレビを見たり、たまには気合い入れて料理したり、MoE以外にもやりたいことはいろいろあるし
それでも土日のカオスはちゃんと参加して、知り合いさんがいれば雑談その他で楽しんでるし
これくらいできてれば十分なのかな~ ・ ・ ・ 明らかに優先順位が下がってきてる感はあるけどTxT

我が家のハヤシは今日も豚肉_d0037370_13501156.jpgとりあえずせっかくなので、シルヴァとちょこちょこのぞいてきたラテール雑感
ガチャが無いのが良いとか書いたら、先週ガチャに相当するダーツが実装されたりしてなんともしょんぼり
そしてレベル30も過ぎたら一人じゃレベル上げがホントに作業の世界 ・ ・ ・ この手のゲームの常だけど
雑談しながらでもないと気力がさっぱり持ちません、そんなわけでシルヴァは既に停滞モード
(もっともレベル制に限らず、スキル制のMoEでもある程度からそんなかんじになるからよく投げ出してる私だけど)
とはいえパーティ募集とかは頭上に無機質なメッセージボードが浮かぶシステムで、会話は二の次
いざ狩りに出て現地で~となっても、みんな効率優先なのか他のひとがいないチャンネルに移動しちゃうし
そもそもオープンチャットが嫌われてるような雰囲気がなんだかどうにも、さらには
システム面で似た某ゲームと客層が被るせいか横殴りとか横狩りとかノーマナーとかいう単語が氾濫してるのがぎゃーす
あとはあっちの国開発のゲームらしく、所謂レアアイテムの性能や値段等がものすごいことに ゚ x ゚

戦闘は基本的にモンスターのリポップが早いので対多数戦多し、そのためダッシュにジャンプ、ガードに加え
通常攻撃からのキャンセル可能なスキルなんてものを組み合わせて戦う必要が出てくるので
「単純作業の繰り返しにはならず」 その一方で 「適度に大味」 かつ 「2Dドットでよく動く」 ので、取っ付きやすく見た目も楽しい感じ
ひさびさにおもしろいって思えたゲームなんだけど ・ ・ ・ まずは普通に会話ができないことには
長期的なモチベーションは保てなさそう、っていうのが総論でしたとさ
私が最近のゲームというものを斜めに見過ぎて楽しめなくなってきてるだけの気もするけどねー!TxT
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.




そういえば、エルガディン在住ゴールデンマロン(仮称)さんから回されてたけど気付いてなくて
回したよと言われてからさらにまた1か月くらい忘れてたバトンがありました
書ける内容が薄いこんな日にはバトン有効消化! えーと、お題はなになに
 



我が家のハヤシは今日も豚肉_d0037370_143771.gif「 血 痕 バ ト ン 」




   Q. パートナーが良心と言い合いになってます。どうする?
   A. 暗黒料理人としてココロの揺らぐ様子をニヤニヤしながら見守ってやるデス、シシシ

   Q. 愛って何だ
   A. ためらわないことさ  だけど若さはプラズマ




・ ・ ・ 問題の内容が困る内容ばっかりだったからついつい問題のネタ化&ネタ解答返しにしちゃったよ!>x<;
だけどさすがにこんなネタだけ考えてるのも何なので、っていうかすぐにネタ作りに行き詰まったので
仕方がないので一問くらいはマジメに答えてみるべし、っと



   Q. 好きな異性のタイプ

   A. 私の作ったごはんに対して、 「おいしい」 でも 「味付けが気に入らない」 でも
      ちゃんと感想や意見を言ってくれるひと




異性とかパートナーに限らず望みたいことではあるのですけどね ・ ・ ・ 出したものをただただ作業的に貪られるだけだと虚しくなる私でしたとさ
さてさてこんな恐ろしいバトン、いつもどおり私でアンカーなのだっ
そしてさっぱり纏まりのないまま今日の日記おしまい! 次はいつになるのだろーうーかー
by shiny_shiny | 2007-10-06 15:41 | 雑記


<< ロケ地 : 居酒屋ぷち呑み シルヴァの奮闘日記外伝 ~ジエ... >>