人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップげっと大作戦!

チップげっと大作戦!_d0037370_12471121.jpg
今日は私、MetelさんとTamamyさんの3人がそろったので
前々から予定してたとおり、3人一組で料理クエストに挑戦して
チップゲット目指すべし!っということになりました

さっそく3人ともノアピース用意して、作戦会議
そして綿密に練られていく、ひとつの作戦


そう、これが今回の作戦概要!(ばばーん)
チップげっと大作戦!_d0037370_1219966.gif

・・・私にしてはちゃんと描けたほうなのかなあ、相変わらずのへんにょり絵・・・
あ、Metelさんのリボン忘れちゃってるTxT

えー、こほん
クエスト開始次第、まずは3人とも材料を受け取り
材料くれるNPCのシエルさん、すでに材料を持ってるとそれ以上の材料をくれないので
オープンバイヤーの使えるTamamyさんに、Metelさん(場合によっては私も)が詰め込み&レイジング
ある程度の量が貯まったら私がそれを受け取って、料理に専念
その間もMetelさんとTamamyさんの材料確保は続けてもらって
私の手持ち材料が減ったら補充してもらう、っと
このクエストではもっとも一般的(?)な方法で、チップを目指しました

シエルさんやキッチンの周りのあまりの混みように気分おどおど&パソコンがくがくしてたり
そしてやっぱり制限時間が怖かったので、クエスト中のSSはありませんTxT

まだ3人の連携も不慣れだったのもあって、手際悪くなっちゃったときもあったけど
なにはともあれスープ400こ↑作成、300こをシエルさんに渡して
無事にチップ15枚、手に入れることができました!
これであの時代のひとたちも暗黒料理のトリコです

3人が銀行枠拡張に使うチップすべての確保にはまだまだ遠いけど、
同じような3人一組で600こ達成したひとたちもいるっていうし、ここはびしっと
何回かがんばってみよっと


おまけ:今日の謎将軍さん
チップげっと大作戦!_d0037370_1315210.jpg





 「謎の変態将軍」の名に恥じない装いでした

by shiny_shiny | 2005-05-21 01:52 | shinyのごはん日記


<< shinyはナマ目玉焼きをうま... 謎将軍さんスペシャルの巻 >>