人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人近況


三人近況_d0037370_22433054.jpg
シルヴァは他の大陸に漂着した様子です
あっちの大陸だと 「自分でごはんを作れない」 ので私はパスだけど
戦馬鹿のあの子にはいいのかもです、2Dだから酔わないし



はてさてどうなることやら、続報があるかどうかはシルヴァのやる気次第
基本は作業と確率の世界みたいだから、そんなに長くは続かないとは思うけどね ・ ・ ・ !



三人近況_d0037370_22434619.jpg
続いてみつき姉
「名人釣り師の私を受け入れてくれる新天地見つけた!もう日陰の身じゃないよ!」 っと
意気揚々、他の県に釣りの旅に出かけて




そしてあっさり帰ってきました
魚が4ゲージ必殺技を繰り出してきたとか、魚を焼いたらチョコレートになったとか
わけのわからないウワゴトを言ってます、重症です
あと 「タイガー釣り ・ ・ ・ 」 とかつぶやいてたけどそれは理解できるひとが少なすぎると思います



三人近況_d0037370_2365622.jpg

それにしてもホントにまぁ、ダイアロスは平和すぎて
そのくせ頑張りたいときにはLDGKのほうが頑張ってくれちゃって
事件があってもいつの間にか知らないところで終わってたりして
そして気が付けばごはん食べてもおなかいっぱいにならなくなってて


・ ・ ・ 私はなにをしたらいいのかな。




トキメキファンタジー ラテール : ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

釣りパラダイス! : (c)BeTo Interactive Co.,Ltd.
             Exclusive right to service in Japan Market for SE Mobile and Online Co.,Ltd.
             Japanese Version Character (c) SE Mobile and Online Co.,Ltd.

by shiny_shiny | 2007-09-11 23:41 | 雑記


<< シルヴァの奮闘日記外伝 ~ジエ... 夏の夜の真実 ~勝手にプロローグ~ >>