謎将軍さんスペシャルの巻

d0037370_1463676.jpg
今日も微妙な短い時間のログインです

そんな中、いつもお世話になっちゃってる「謎の変態将軍」さんに会って
お花をいただいちゃいました
前の日記でもちょっと書いた、アキコの盾!
せっかくなので、ふたりでおんなじもの持って、記念撮影!

・・・ちっちゃい花が、エルモニーの私に合わせてさらにちっちゃく
私ひとりならいいけど、パンデモスの謎将軍さんと並ぶとちょっとしょんぼり
これくらいはサイズ統一してくれてもいいのに・・・

なにはともあれ、やっぱり花束にしか見えないこの盾
盾としての性能もなかなかですけど、使用できる回数もそんなに多くないので
やっぱりかわいい見た目から、街中用の装備になりそうです

暗黒料理人な私も、血塗れの包丁なんかじゃなくこの花を持って歩けば
その姿は自然を愛する心優しい料理人として、街を行くひとたちの目に映るかも!
そしてその姿で民衆を欺き暗黒料理を普及させていずれはビスク制圧・・・

・・・そんな計画は、置いといて

写真撮影となったらサービス精神旺盛な謎将軍さん、これだけでは終わらずに!


d0037370_1592096.jpg
d0037370_156294.jpg



d0037370_1561429.jpg
「謎の変態将軍」の名に恥じないアヤシイ動きの数々を披露してくれた、謎将軍さんでした


素敵な花と新鮮な写真のネタをホントにありがとー!
d0037370_1564146.jpg

・・・謎将軍さんをさんざんネタにした手抜き日記でごめんなさいTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-20 00:58 | shinyのごはん日記


<< チップげっと大作戦! あたふたアップデート! >>