暗黒料理人、お盆で帰る

d0037370_1483026.jpg
ノアキューカンバーホース ノアエッグプラントキャトル コンバイン成功!

暗黒料理違います、いつぞやのノアワーシップドールのほうが材料的によっぽど暗黒です
っということでお盆の時期、私もカオス東北地方の実家に行ってまいりました

· · · 過去形で書いてる現在戻り電車の中、最近忙しくて事前に書くヒマなかったっていうのもあるけどむしろ
「最近は普段から幽霊ダイアロス民だから帰省ごときで不在報告する意味ないような」って気分のほうが大きかったり

いやいやそれでも、私shinyは土日のカオスダンサーとかがんばってるし、ごはん仮面も総集編1回分くらいのことはしてるし
最近表に出てこなかったシルヴァも、各地を放浪しながらスキル構成を考え直して鍛錬に励んでるとか言うし
そういえばみつき姉は ・ ・ ・ うん、みつき姉もきっと、まぁ、たぶんどこかに、うん

ともあれそんなわけで帰ればまた忙しい日々
上で言うだけ言ったけど書けるヒマがあるのかどうかは別問題
っというわけで、この後出し不在報告をもって近況報告日記に代えさせていただきます、むぎゅう

公式イベント? なにそれおいしいの?TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2007-08-14 14:08 | 雑記


<< 夏の夜の真実 ~勝手にプロローグ~ 暗黒料理人、レランへ帰る >>