あたふたアップデート!

d0037370_191887.jpg
今日は新マップの実装他、いろいろアップデートがありました

そして暗黒命令60↑シップ装備、デーモンの羽根
真っ黒になっちゃってました
ちょっと紫がかってちゃんと造形も見える前の色好きだったのに・・・
それでもこれはこれで、シンプルできれいだからいいのかな?

いろいろ言われてる牙のマスクにくらべれば!



頭にくっついてるものに関してはもうなにも話すことはありません

生産者向けQoAの報酬、チップを使っての銀行枠拡張も実装されたっていうので
いちどは捨てちゃったノアピースを買いなおし、料理のスキル上昇はロックして(小さなこだわり)
ジェイドの料理クエストに再び突入してきたり

実装を知った直後にいきなり向かったので、FSやパーティで来てるひとたちいっぱいの中で
私はひとりもくもくと切る→切る→焼く→材料補給→切る→切る→焼く→材料補給→・・・
時間制限が怖くてSSは撮ってませんTxT
おなじくソロだったひととできた料理を足し合わせることで、チップ多めに確保、分配!
今回のアップデートでもらえるチップも増えたみたいで、この調子なら
チップでできる銀行枠のフル拡張も、遠くはないみたい?
でもやっぱり、材料補給係と料理係が徹底分担してたほうが、安定してしっかり集まるみたいです
そのうちごはんFS総出で、全員分確保かな?

あとは露店のぞいたりして、そこで見かけたチップの値段に唖然としたりして 銀行枠の数考えればビサイドとかよりよっぽど安いけど
時間もなかったのでそのままログアウト・・・
新マップは混雑がなくなってきたころに、時間もじゅうぶんあるときにでも!

このごろまとまった時間が取りにくくて、ログインできる時間も飛び飛びまちまちだし
ブログの更新もかなーり飛びがちになっちゃってますけど
生暖かく見守ってやってください・・・TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-19 00:24 | shinyのごはん日記


<< 謎将軍さんスペシャルの巻 空中散歩のススメ >>