ちなみに当時はレーズン 「だけ」 食べてもらってました

d0037370_2248549.jpg


「蒸しパンあげるー」  「うー♪」

「レーズンきらーい」  「 ・ ・ ・ うー ・ ・ ・ 」


ずーっと前にRAITOさんのところでかなーり間違ってるような気がする形で紹介されてた
エメラルドサーバの職人寄合、猫穴商店街さんによる例のペーパークラフトを
MoEアニメも終わった今更ながらにぺたぺた
ちょうどいいサイズの小道具があったので、並べてみたらこんなセリフが頭の中にもやもやーん


・ ・ ・ ログインは一応不定期ながら、土日に勇んで参加したカオスぜんぶLDとかうがぎぎぎ
文章写真まとめたちゃんとした更新は本気で"月記"なモードになりそうですTxT
自炊のヒマなしマスターごはん、それでもちゃんと食べて乗り切るべし~! いざ赤いシールのお惣菜~、とうっ
[PR]
by shiny_shiny | 2007-06-13 23:06 | 雑記


<< ごはんダンス部近況 出) 兄貴生写真  求) 時間 >>