ごはん仮面とおやっさん

d0037370_21471067.jpgスキル上昇タイミングで写真を撮ると
いつもいつも文字が切れちゃってる私です=x=;

ともかくそんなわけでごはん仮面、4人の仲間達の頑張りを見て
負けてられないとひさびさ奮闘、キックに刀剣、盾と次々60台に到達です
ウォーリア二次到達ももう少し、火力のレッド装備がさらに強火になる日も遠くはなさそう
キラープラントも卒業して、次なるスタント練習相手にヤングオルヴァンを指名して
げしげしざくざく、スキルの伸びは快調快調~! ・ ・ ・ っと、そんな私にふと掛けられる声が

d0037370_2156557.jpg

たけしって誰ー!?>□<;


d0037370_21583944.jpg
・ ・ ・ 声を掛けてきたのは 「もちはだ」 なる名の、もちもちしたパンデモスの鍛冶師さん
なにやら私の日記を読んでからというもの、たのしいごはんの素晴らしさと謎肉謎水の危険性に気付き
さっそく食生活を改めたという、セイクリレンジャーあたりにも見習わせたい聡明な考えの持ち主
そしてそんな考えからか、自らはごはんの戦士とならずとも、陰ながらこれを見守る
「おやっさん」 のような立場からごはん仮面を応援したいとのこと

・ ・ ・ なるほどおやっさんとはこのひとね、これで 「たけし」 っていうのも一納得
孤独に戦う仮面の戦士、だからこそこんな一般の後援者の存在も欠かせないものです
ここで会ったのも何かの縁、バイクは用意できないけれど、鍛冶なら任せろと言うこのおやっさん
オルヴァン相手で剣も盾もぼろぼろだった私だけど、これに代わる新しい武具
銀シャリの如く輝く剣と盾、おやっさんの手から私の元に
ありがとうおやっさん! さっそくこれで悪の野望を打ち砕くスタント練習してくるよ!

「おおにあうぞたけし」 あ、いやあの私は 「体に気をつけるんだぞ!たけし!


こうして満足げに去っていくおやっさん ・ ・ ・ だけどたけし違うからー!TxT

でもこんなところで思わぬ応援があると、やっぱりうれしいヒーロー冥利
4人の仲間に続いておやっさんなる味方まで、勢いだけで始まったごはん仮面も
どんどん輪が広がってきた気がします、さぁさぁこの調子でなんでもこーい



d0037370_22405273.jpg



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



「いざ!眠い!ぱたり」  「なんですと∑( ̄ロ ̄lll」


本業が眠気に負けたごはん仮面でした、ぐぅ ・ ・ ・






今日のおまけ : みつき姉に友達増えた

d0037370_2248531.jpg
・ ・ ・ みつき姉、今日はなんだかゴキゲンそうだね、何かあったの?

「えへへへへー、ちょっとねー、ワラゲッチャーの子たちとお友達になっちゃってねー、えへへへへ」

(わらげっちゃ ・ ・ ・ ? ああ、あのアニメ連動クエストね、グリーンの台詞はどう考えても打算の友情だと思うけど)
(みつき姉なんかだとコロッと騙されちゃうのかな~ ・ ・ ・ それにこのクエストってたしか)

『四つ葉の贈り物』 なんてクローバーの指輪までくれたし、これって友達のしるしかな~? うふふふふ」

・ ・ ・ あのさ、盛り上がってるところ悪いんだけど、明日の火曜日ね、明日になったらたぶんその子たちはさ

「そうそう! いつでも遊びに来ていいって言うから、明日も訪ねてみるつもりなんだよ~! 楽しみ楽しみ~!」

続きはご自由にご想像ください。
いまから挑戦するひとはホントに時間との勝負がんばなのですよー!?>x<;
[PR]
by shiny_shiny | 2007-04-23 23:12 | shinyのごはん日記


<< メカ近影 ただいま炊爨ごはんジャー >>