ただいま炊爨ごはんジャー

shiny、プロバイダに引越し手続きの連絡を入れる
 ↓
後日、プロバイダから「NTTに問い合わせたところ回線名義人が違います」と言われる
 ↓
そういえばそれは私じゃないね、請求書が来てるのも実際払ってるのもみつき姉だよね
 ↓
再びプロバイダから「回線名義人が(略)」
 ↓
プロバイダのひと「NTTからの請求書のお名前で」ってだからそれで違うんだってば=ε=#
 ↓
仕方がないのでNTTに116かけて確かめる
 ↓
なんと回線名義はどこにも名前が載ってないシルヴァが持っていた!

・ ・ ・ こんなかんじの紆余曲折があって遅れに遅れ、ようやくネットに繋がったこの次第
っていうか最初の手続きの時点でプロバイダ側が回線名義人も私だと誤認してたのが発端のモヨウ
さらに請求書の宛先=名義人と思ってた私とそしてプロバイダ窓口のひと、これもまたここまで延びた問題の一因
そしてプロバイダもNTTも平日昼間しか連絡できないとか不便すぎです、まったくもう
これからネットの引越しを考えてるひと、こんなことにならないようユーザー側も的確な知識を身に付けて ・ ・ ・ っと もう窓口さんの言うことは信じません=x=


d0037370_940644.jpg
ともあれこうして戻ってきたネット環境、そんなわけでひさびさにダイアロスに戻ってみれば
ごはん戦隊ごはんジャー(炊飯ジャー)、いつの間にやら続々メンバー増殖中!?
ごはん○○とか○○ごはんとかな名前のメンバー、写真に載ってる3名以外にも
/chinfo してみれば、ごはんチャンネルに居並ぶ5人のごはん
これならワラゲッチャーⅤにも負けません、我等その名をごはんⅤ

・ ・ ・ どうやら私の勢いだけで始まったごはん仮面計画、これはいよいよ
引き返せないところまできちゃったモヨウです
っていうかみんなノリ良すぎ!たのしいからいいけど!>x<;

さてさて忙しさは相変わらずなので、やっぱりログインも更新もマイペースで
まずはひさびさのダイアロスの空気を満喫するとします ・ ・ ・ とうっ
[PR]
by shiny_shiny | 2007-04-22 23:56 | shinyのごはん日記


<< ごはん仮面とおやっさん 筆ペンタブで落書きを >>