"G"警報発令、始動スーパーX2

太古の時代から生き抜いてきた凄まじいまでの生命力、そして見る者に畏怖の念を抱かせるその黒き異形の姿
人類の歴史の陰に常に存在してきた大いなる脅威、その名は"G"

本日早朝、マスターごはんは遂に"G"と接近遭遇 辛くもこれを退けるも、完全に"G"の脅威が去ったわけではない
事態を重く見たマスターごはんは、対"G"戦用特殊防衛兵器 「スーパーX2」 の投入を決定した!!

d0037370_0161068.gif


"G"は出るしネットにもまだつながらないし、私の引っ越しばたばたは
どうやらまだまだ終わらない様子でしたとさ
コメント返信とかまで手が回らないのは御了承~TxT

とりあえずは"G"を撃退できることを祈って ・ ・ ・ ぱたり
[PR]
by shiny_shiny | 2007-04-13 23:56 | 雑記


<< 筆ペンタブで落書きを 駅の蕎麦屋で引っ越しそば >>