1か月記念、ちょっと豪華なごはん会

13日の金曜日、私たちを襲った恐怖とは

チャット関係の急な仕様変更と、そしてチャットサーバの不調でしたTxT
d0037370_11393847.jpg
それでもそんなことに負けず、前々から考えてた
ごはん現メンバー集合から1か月記念、ちょっと豪華なごはん会!

・・・ものすごーく楽しかったけど
ふつうにSS載せても食べてるところばっかりだったりするので
ここはひとつ、ここを見てくれてるごはんFS以外のひとも
視覚的に楽しんでもらえる(っていうかおなかの空いてくる)ように
本日のメニューを紹介していく記事にします


d0037370_11471018.gif
まずは秘蔵の一本、「たのしいごはん」の発展を願ってかんぱーい! かちーん
アルコールが入ってさらにハイテンションな私たち
そして祝い事には欠かせない、おかしらつきの鯛(だと思ってね)の塩焼きがどどーん
最初からボリュームたっぷり、大満足!
d0037370_11533482.gif
続いては、やっぱり魚料理
とろけるような舌触りの新鮮なお刺身、それに今日は
鮭の身を使ったお寿司も用意させていただきました
お寿司には欠かせない、湯飲み茶碗に入ったお茶もずずーっと
d0037370_11564462.gif
だんだんおなかが膨れてきたところで、箸休めの一品
素材の味にこだわった冷奴、にんじんとキャベツの浅漬け
それに身体の底からあったまるお味噌汁
うーん、大和魂!!
d0037370_11595568.gif
それでもまだちょっと、小腹の空いてる私たち
そんなところに差し出されたのは、3切れのサンドイッチ
同じように見えて実は、たまご、野菜、ミートサンドの3種類
味も栄養もバランスの取れた組み合わせ、しっかりぺろりとたいらげちゃう私たち

むー、そろそろおなかいっぱいかなー・・・これだけ食べたら体重も気になるかなー・・・?
・・・とか思った次の瞬間
d0037370_1252375.gif
本日のデザート、旬のいちごと、1か月記念のバースディケーキの御登場です
甘いものは別腹!再び食欲に火がついちゃう私たち
フルーツたっぷりの記念ケーキ、各自1ホールを完食しちゃいました
おなかいっぱいだけど幸せ!
ちなみにケーキを作ったTamamyさん、ちょうどこのケーキで
料理スキル60、シェフの条件を達成したとのこと、おめでとー!

シェルレラン前に集まったときには、まだ太陽は真上にあったのに
いつのまにかそれが沈んでまた昇ってくるころになっちゃってた夜通しごはん会!
ということで、最後はお昼のお弁当を受け取って、っと
d0037370_12362492.gif
Metelさん特製バーガー、こちらのセットがポテトとジュースも付いてお得になっております
スマイルは0gになりまーす


そんなこんなで、ひたすら食べて飲んで、しゃべって笑って、
1か月記念の今日のごはん会はこれにてお開き!
今日もしっかりたのしいごはんでした

そしてあらためて、MetelさんとTamamyさん、1か月ありがとー
今後もよろしくお願いします!




ふ~・・・ホントに今日はしっかり食べちゃったなー・・・
ケーキに至っては1ホールまるまるなんて・・・


d0037370_1248546.jpg




   うわあああああんTxT



※チャットサーバの不調でFS、パーティでのチャットが安定しなかったので
 会話はずっとsayで行ってました
 キッチンって生産設備のあるシェルレラン前でのsay発言の連続、
 生産の邪魔になるなど不快に思った方がいましたら
 この場を借りて、ごめんなさい
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-14 01:03 | shinyのごはん日記


<< はちみつたっぷり、しっとりスイ... あくまで謝っているところです >>