今夜のごはんはホテルのカレー

パソコン含めた荷物一式送り出し、ホテルの一室で携帯ぽちぽち
いろんな手続きや作業がばたばた押し寄せ、なかなかログインするヒマもできずに
ひさびさ更新はこんな形に、そんなわけで現在引っ越し進行中ですTxT

野菜のジュレ作ろうって話してた<ごはん>のMetelさんにたまみさん、ごはんチャンネルのみんな
桜吹雪商会に発注してくれてたらいちさん、イベント誘ってくれたポルガラさん
ここを見てくれてるひとたち、そしてにやにやしてくれてるひとたち
みんなホントにごめんなさい、ちゃんと引っ越し終わってネット環境が整うまで
マスターごはんとその一家、しばらくの間ダイアロスから離れることになると思います

・・・引っ越し先の都合もあって、次にダイアロスに行けるのは一週間後やら一月後やらさっぱりだけど
その頃にはレシピも増えてることを期待して、そしてみんなでのごはん会を楽しみにしながら
日々のごはんを欠かさずしっかり、元気を絶やさず頑張るべし!

それではまたこーんど! いってきまーす!>x<
[PR]
by shiny_shiny | 2007-03-30 00:11 | shinyの雑記帳


<< 駅の蕎麦屋で引っ越しそば 目指せイプスの水脈王 >>