あくまで謝っているところです

d0037370_23184554.jpg
今日はごはん会の準備のみ、あとは忙しくて記事にするようなこと探せなかったし、
そして明日は朝からずーっと忙しいので、きっとなんにも書けないし

読んでくれてるひとたち、ごめんなさい!

・・・っと、 /dogeza して謝っておくのです

注意点:タイトルにもあるとおりこれはあくまで謝っているところで、決して
     「この財産は全て私のものだー!だれにも渡さーん!」
     というシーンではないことを、強く述べさせていただきます


今後も忙しいときはこんな日記になっちゃうかも!TxT
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-11 23:27 | shinyのごはん日記


<< 1か月記念、ちょっと豪華なごはん会 アキコと大豆と確認事項 >>