穴埋め日記 : カリカリ焼きには大きすぎた

d0037370_2226475.jpg
忙しい忙しい、そう言ってるうちにもう3月
つかの間の 「忙しさの谷」 は、MoEやったりまともなリアル料理コンバインしたり
そうこうしてるうちに忙しさは再び山のほうへ、この日記は相変わらずの置いてけぼりです

そんなわけでひさびさの更新、今回のネタは染色可能なアニマルイヤー
ファッション用でもなんでもなくて、誰かに付けて笑ってやろうというだけで手に入れたこの品
普段マジメぶってるひとに付けてやるほうが馬鹿っぽさアップで笑えるよね、そう思って
戦馬鹿の石頭、シルヴァに付けてみたところ、なんだかどうにも困ったことに
なんだろうこの ・ ・ ・ 違和感の無さ
「元々生えているように馴染んでいます」 とはもみぢさんの弁、未染色の白色が髪の色と相まって
きっちり納まり不自然さも感じない、そしてなんともおもしろみがない、笑えるわけでもない結果に
おまけにこのケモノ耳、回避+3とかいうシルヴァにぴったりの追加効果が付いてたりして
ネタ用の品が実用品と化す、なんだかとってもおもしろくなーい! うがー!!


d0037370_22225661.jpg

ミサイルに尾翼が

d0037370_2224766.jpg


やっぱりネタはこうあるべきなのです。

[PR]
by shiny_shiny | 2007-03-01 23:44 | 雑記


<< 新キッチンはゼラチン祭り 月例手抜き報告 >>