月例手抜き報告

d0037370_21584289.jpg今日の売り上げ
・ DHAたっぷりなまめだ 約200こ
・ 地獄の釜底激辛カレー 4皿
・ スタミナ点滴バナミルパック 作った傍から1000本
・ ソーセージその他 品切れ中

今日の戦果
・ 地の門 遅刻欠席
・ 冥の門 入場と共に颯爽とLDGK登場
・ 火の門 なまめだの作りすぎでアイボールが切れかけてるのに気付かず
       兄貴の目の前で < 触媒が足りません > 必死にダンス

今週のスキル変動
・ ダンス 40超え、いっそこのままリコールレイション妨害用のレッツダンスまで!
・ 取引 バイヤー開けるくらいに、桜吹雪商会とか頼らず買い取りである程度済ませる形を検討
・ 生命力 とりあえず50.0保持、他に切れるところを探して模索中


今週の総評
・ 召喚用のアイボールは別枠に置くべし
・ 再びさよならネクロマンサーのヨカン
・ 露店の内容ももうちょっとがんばりたいけど
・ 忙しいので一回休み。


アニキスキーなゴッドは指をくわえてナックル待つといいのです
・ ・ ・ たぶん次の週末ぐらいには>x<;

[PR]
by shiny_shiny | 2007-02-18 22:28 | shinyのごはん日記


<< 穴埋め日記 : カリカリ焼きに... 熱き拳のプレゼント >>