熱き拳のプレゼント

d0037370_1264581.jpg毎週なんとかカオスには出席してる私、今日は地の門遅刻、冥の門は人数制限が来るも
個人的にはいちばん楽しみ、だけど時間的にごはんやお風呂とかぶって出にくい火の門に
しっかり参加、召喚ジェネレータ&最前線ダンサーとして健闘健闘!

勝てるときと負けちゃうときで物凄い差のあるSGK戦だけど、今日は思ったよりすんなりと
前線部隊の押し込みが効いて、もちろん白星、15分ほどで決着でした

さてさて勝利後のお楽しみ、今日の原初の泉からは何が出るかなー?
泉の中に手を伸ばす私 ・ ・ ・ あれ、いつもとは違う感触、しっかり手に馴染むこの物体は
d0037370_12131969.jpg
d0037370_12133348.jpg
d0037370_12155850.jpg
SGKナックルとったどー!


d0037370_12231771.jpg兄貴ことSGKからの思わぬプレゼント、カオスでこういう「当たり」を引き当てたのは初めてだったりするので
なかなかに嬉しい気分、いまこそ歯ぁ食いしばれ~、血塗られた御手に栄えあれ!!

・ ・ ・ だけどこれ単品だと、丸っこくてナックルらしくないし、ドリルとカッターのジョイント剥き出しだし、なんともビミョウな見栄え
やっぱりこれはパーツ揃えてSGKウェポンを完成させたいところ、だけど私にはそこまでの時間も根気も、そして
寝かせておく銀行枠もなさそうなので、パーツ集めてるゴッドにでも押し付けよっと、うんうんそれがいい


というわけで、カオスの嬉しい話はさくっとおしまい。


d0037370_12421840.jpg

あとはひさびさにごはん仮面のスタント練習に行って、オルヴァンに即敗退してやる気なくして
これまたひさびさのメカを稼働させて、そしてこれまた罠スキルの上がらないのに涙して
そんなかんじで眠気スイッチON、今日という日は過ぎ去りました

・ ・ ・ こんな軽い日記でもいいよね、書く気力があるだけいいよね
毎回大冒険や大波乱があったら、むしろそれはそれで大変だよ!>□<;




今日のおまけ : SubMaster.ごはん + 仮面

d0037370_12485750.jpg難破船での海蛇退治に10分で飽き、行きがけの駄賃 ・ ・ ・ むしろ帰りがけの駄賃、っと
オープンβの頃以来触ってなかった、ランステイルを罠でじゅーじゅー
ぽろっと出てきたのはヘルムオブフィヨルバル、ごはん仮面の色違い
誰かかぶってみたいひと、呼びかけに応えたのはSubMaster.ごはん、たまみさん
こうしてごはん仮面の色違い誕生、色から言って仮称 「麦ごはん仮面」

・ ・ ・ こうしてどんどん増えていく、ごはん仮面の仲間達、その名はやっぱりごはんジャー
現メンバーは元祖ごはんかめんに、玄米ブラック麦ごはん食欲減退ダイエットブルー
カラフルさの方向性がなんともだけど、ワラゲッチャーとやらに負けないように
今日も元気に、朝ごはんもしっかり食べて頑張ります、千里の道も一粒から~!

「ごはんを愛する心があれば、君も今から仲間だ! ちなみに名前は名乗った者勝ちだっ!!」
[PR]
by shiny_shiny | 2007-02-11 12:24 | shinyのごはん日記


<< 月例手抜き報告 鯖缶風味のカオスごはん >>