人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキコと大豆と確認事項

アキコと大豆と確認事項_d0037370_187348.jpg
「謎の変態侍」さんあらため「謎の変態将軍」さんが
なにやらかわいいものを持ってました
アキコと大豆と確認事項_d0037370_1885999.jpg

アキコの盾!




ダーイン山に住むオークレディ「アキコ」が落とすこのアイテム
盾って言っておきながら、見た目はどう見ても花束にしか見えません
そんなアキコの盾、屈強なパンデモスの謎将軍(略)さんが持ってると、
そのギャップがかえって
「自然を愛するパンデモスの青年、気は優しくて、力持ち」
なかんじがして、セットで余計にかわいく見えちゃいました


やっぱり顔は怖いけど!
アイテム枠がいつもきつくて外すに外せないっていう、ある意味呪いの仮面みたいです


それはさておき
アキコと大豆と確認事項_d0037370_17334848.jpg私が勢い半分でFS「たのしいごはん」を設立して
それにMetelさんとTamamyさんが参加してくれてから、もうすぐ1か月
「記念にちょっと豪華なごはん会開こう!」って3人で決めてたので
そろそろメニューを考えて、材料探し

さっそく私が向かったのは、大豆の収穫・・・もとい、グレイブン退治!
大豆出てこーいとか言いながらびしびし狩ってたら
いろいろ支援や回復してもらっただけじゃなく、何人かのひとには
大豆分けてもらったりまでして
みんなホントにありがとー!
それはそうと・・・そのちょうど1か月目にあたる、ごはん会の予定日は
今週末の金曜日、5月13日
そう、それは13日の金曜日!!
書いてていま気づきました!
狙ったわけじゃないのに、暗黒料理人らしいことにTxT

なにはともあれ、今日はこれだけ!


そして私は水、木って忙しそうなので、いまのうちにしっかりと
FS「たのしいごはん」確認事項
5月13日(金)の夜、シェルレラン前にて1周月記念ごはん会!
各員、最低1種類、最高いくらでも、思い思いの料理を持ち寄ること
・・・やっとこのブログがFSの連絡用としての用途を!
by shiny_shiny | 2005-05-10 01:14 | shinyのごはん日記


<< あくまで謝っているところです 探検シリーズ「金のペリカン」 >>