どっこい生きてる

このまま閉鎖とかはないのですよー?

d0037370_10563667.jpgリアルの忙しい事情の内、あくまでいくつかだけだけど解決して
精神的にもちょっと余裕が出てきたこの私
昨日はちゃんとリアルごはんを炊く時間もありました、問題なし問題なし

MoEもぜんぜんログインできてないわけじゃなく、平日はきついけど
土日のカオスを中心にちょこちょこ出没中です
年末にはけっこう料理の依頼もあったし、年が明けてからの露店販売もそこそこ売れてるし
そして露店AFKなんかしてると大概→みたいに濃い場所に追い込まれてるわけだけど
マスターごはんは文字通り、まだまだごはんで食っていけそうです


なにはともあれそんなわけで、時間の関係もあってソロ活動気味だけど
あくまで 「文章にすると毒になる」 から今は記事を書くのが痛いだけTxT
とりあえず元気はあるので御安心ください
コメント寄せてくれたひと、ゲーム内で心配してくれたひと、みんなありがとー!

shinyの暗黒料理店、今年もどこかで貴方の空腹に付け入る隙を狙っています、シシシ
[PR]
by shiny_shiny | 2007-01-21 12:22 | shinyのごはん日記


<< MoEのアニメが見れました 新年明けましたけどそれどころじ... >>