新年明けましたけどそれどころじゃなかった

いろんな物事が荒波のように押し寄せて、気分も時間もいっぱいいっぱいです

今の状況だと記事を書こうにも 「ログインできないことにはMoEの内容を書けない」 って一番の問題があり
そしてもうひとつの大きな問題、 「原因はいろいろあるんだろうけど思考がどうにもマイナス側に傾きすぎて」
ログインできても素直にゲームを楽しめない、記事を書くにも楽しい気分で書くことができないという
"たのしいごはん" マスターとしては致命的な気分の問題が勃発中です
実際、ちょこちょこログインできても知り合いさんたちに話す内容がマイナス思考全開になってきてる自覚があるし ・ ・ ・
そしてこんな内容をブログに書くようになっちゃってる時点でかなりマイナスに浸ってるのが窺えます

・ ・ ・ というわけで、今年は失われたプラス思考を取り戻せるよう頑張りたいところです
食卓とココロにたのしいごはんが足りてないのは私自身であったとさ、しょぼーんTxT
[PR]
by shiny_shiny | 2007-01-09 21:18 | 雑記


<< どっこい生きてる 大晦日の車窓から >>