貞子のヘヴィークリスマス

d0037370_12263187.jpg季節は師走も終わろうとしている今日、そりゃ師も走るよ!>x<とかわけのわからないことを言い出しそうなくらい
私の周辺環境は年末追い込み忙しムード 立場的に師となるひとがホントに突っ走ってるような状況だったり
それでもログインするのはきっと執念、今日もびしっと時間を作って、土曜の楽しみいざカオス!

・ ・ ・ そんなカオスの地の門到着、ここまではいつもと変わらないいつもの光景なんだけど
今日あの悪の有限会社サバカンが、カオス殲滅部隊、そしてorange組と手を組んで
ただでさえカオスなこの時代に、さらなる混沌を呼び起こそうと動いてるとのこと
触手との序盤戦を切り抜けた頃 ・ ・ ・ 響き渡るは、あのお笑い大幹部の声

d0037370_12375037.jpg


・ ・ ・ 次の瞬間、そこに広がっていた光景は



d0037370_12461871.jpgd0037370_1248134.jpg


に ょ ろ に ょ ろ に ょ ろ に ょ ろ に ょ ろ

d0037370_1243108.jpg
へび、ヘビ、蛇、地面を埋め尽くす蛇の大群であった。



今回のサバカン活動のお題目は、その名も 「貞子のヘヴィークリスマス」
開始前にヘビ串を配布して、大部分がヘビの姿 ・ ・ ・ っていうか、ペットも合わせると
人型を探すほうが難しいくらいになったこの一団
これまでにない大規模ヘビバトルは勢いのまま、思う存分にょろめいて
見事NGKを撃破、流れる「おつかれにょろー」のシャウト

この後ポルガラン率いるサバカンの一団は、火の門でも 「兄貴とメリークマします?」 計画を敢行したとのことだけど
それは私が見ることのできなかった、別の話

なんにしても今日のカオスは ・ ・ ・ 本当に、まさしく混沌だった!





d0037370_13854100.jpg
・ ・ ・ こういう場合、踊る(中略)踊らにゃソンっというわけで
私も少量ながらひっそり配布、混沌ヘヴィークリスマスにちょっとだけ貢献
こういういのでカオスが活性化するならいいことなのです、ヘビでもなんでもどんとこーい!

ちなみにごはん仮面はPresentAge専門ヒーローなので
カオスがさらにカオスになろうが知ったこっちゃないのです、うむ=x=






今日のおまけ : みつき姉とクリスマスイベント

d0037370_13183114.jpg
d0037370_13183822.jpg

d0037370_1319087.jpg


d0037370_13192042.jpg






d0037370_13192769.jpg

どうせ22日のイベントには参加できなかったし
25日の第二夜も参加できないことは目に見えてるから
別に悔しくなんかないよ、みんな私の分まで楽しんでね


・ ・ ・ マスターコレクターに未来は ・ ・ ・ ううううTxT

[PR]
by shiny_shiny | 2006-12-23 18:33 | shinyのごはん日記


<< みつきのメリークルシミマス ひさびさカオスはタイタンだらけ >>