お店と雑談、まったり曜日

d0037370_11441228.jpg
今日も今日とて、定位置で食べ物露店

「shinyの暗黒料理店、地獄の業火に焼かれた獣肉などで、今宵も待っています」

今日はバナナミルクが売れずにソーセージがいっぱい売れた不思議な日・・・
相変わらず商品の売れ筋が見極めれない私です
特に今日は食べ物露店いっぱいあったし・・・

考えてみたら、土日だからカオスエイジの日だっけ
自分が行かないものだとその感覚すらありません

そんな中でも買ってくれたひと、ありがとー!
      おなかではたらく暗黒パワー!じわじわじわじわ

っと、MetelさんとTamamyさんの姿が見えたので、
店じまいして雑談モード
d0037370_11452728.jpg
Metelさんが青くなってる!

これまでのスケール装備からチェイン+ハイキャスターに衣装替えのMetelさん
ぱしゃっと一枚、写真撮影!

・・・今日はログインできる時間が短くて、ブログに書き込めるようなことも
(私らしいけど)ホントにまったりのんびりしてた内容だけだなーって思ってたら
直後、Metelさんがこんなことに!
d0037370_11502478.jpg
写真で魂が抜けちゃったMetelさん


オチがついたところで、おやすみなさい
[PR]
by shiny_shiny | 2005-05-08 01:54 | shinyのごはん日記


<< 探検シリーズ「金のペリカン」 みんなで食べればたのしいごはん >>